ホテルスタッフから感謝をこめて

Messages from our staff members

  • Director of Operations

    Jay Kitashima

    当ホテルの文化で
    一番気に入っている点は何ですか?

    私たちのホテルにある文化で、最も大切にしているものは、すべてのお客様へ格別なおもてなしと心地よい雰囲気をご提供することです。すべてのお客様に、ホテルご宿泊中心に残る思い出を作っていただくため、細部にこだわりお客様一人一人にあったサービスを提供するよう努めております。また、私たちは「ワンチーム」の文化を大切にしており、スタッフ一人一人が活き活きと仕事に取り組む姿を、日々の接客を通してご覧いただけると思います。

  • Pool Attendant

    Makiko

    ハワイを訪れる友人に、ハレプナをおすすめするとしたらどのように伝えますか?

    おすすめしたい理由は下記のようなものです。おもてなし:フレンドリーで心配りの行き届いたスタッフがお客様の滞在をより良いものにするため、おもてなしの心でお迎えします。清潔さ:客室はもちろん、ホテル全体を常に清潔で綺麗に保っております。快適な空間:ゆったりとお寛ぎいただけるよう施設内にさまざまな設備を備えております。立地:ワイキキの中心に位置しているため、レストラン、お買い物、交通機関、エンターテイメントなど、すぐにお楽しみいただけます。オーシャンフロント:「グレイズ・ビーチ」まで徒歩2秒の素晴らしいロケーションです。また、日当たりの良いプールデッキもお勧めさせていただきたいです。

  • Porter/Valet

    RJ

    ハワイを訪れる友人に、ハレプナをおすすめするとしたらどのように伝えますか?

    まずは、ハレプナは全館リノベーションされているため、設備が新しい点です。また、アップグレードされたインフィニティプール&サンデッキ、8階の共有スペース ザ ガーデンをはじめ、より快適にお過ごしいただけるよう、客室には二重扉と電動ブラインドを設備しております。また、洗浄機能付きトイレや深めの浴槽もおすすめする点です。さらに、他のホテルとは異なり"リゾートフィー不要"です。

  • Porter Clerk

    Gina

    お客様から滞在について、
    最も多くいただくフィードバックはなんですか?

    最も多くいただくフィードバックは「ホテル全体の雰囲気が良い」です。ルームサービスや、ベルマンからフロントスタッフまで、みんな親切でフレンドリーであるといった、嬉しいお言葉をいただきます。またホテルの立地の良さについてもご好評いただいております。

  • Assistant Director of Safety & Security

    RM

    当ホテルの文化で一番気に入っている点は何ですか?

    私の好きなハレプナの文化は、私たちは単に”チーム”ではなく、"オハナ(家族)"という点です。オハナ文化が本物であるからこそ、自然とスタッフたちの良い雰囲気がお客様へ伝わっているのだと思います。オハナ文化は私たちのおもてなしの気持ちを高め、お客様との本当の繋がりができると信じています。

  • Guest Relations Manager

    Shogo

    ハワイを訪れる友人に、ハレプナをおすすめするとしたらどのように伝えますか?

    ハレプナではフィットネスやムーブメントクラスといったお客様全員にお楽しみいただけるプログラムを多数用意しております。また、ウェルカムアメニティとして提供しております、水筒は他ではないもので、大変ご好評いただいております。

  • Guest Relations Agent

    Ryan L

    ハレプナならではの、
    他では味わえない経験はありますか?

    多彩で個性豊かなスタッフが、皆様の滞在をユニークでダイナミックな経験にいたします。

  • Housekeeping Clerk

    Evelyn

    ハレプナで働き始めてどのように成長したと感じますか?

    日々多様な業務を通して責任感や時間管理を学び、成長したと感じます。これらのスキルは、私生活にも活かされています。

  • Porter/Valet

    RJ

    お客様から滞在について、
    最も多くいただくフィードバックはなんですか?

    最も多くいただくフィードバックは、館内が清潔で静かなホテルであり、スタッフが非常に親切であるということです。

  • Porter/Valet

    RJ

    ハレプナならではの、
    他では味わえない経験はありますか?

    ハレプナでは、お客様が特別な日を私たちのホテルで過ごすことを選んでくださった際には、一緒にお祝いしたいと考えています。そのため、客室に小さなギフトを用意してサプライズをしています。

  • Quality Assurance Supervisor

    Xorda

    このチームの一員であることを誇りに思った瞬間はいつですか?

    現在のポジションを任命された際に、チームの一員であることを最も誇らしく感じました。ポジションにつくにあたり、挑戦的であり非常に勇気を要するだろうと思いました。特にこのホテルが「ハレクラニ」のグループに属している中で、どのようにしてハレプナを他のホテルと差別化できるかを考えました。上司は私を鼓舞し、挑戦に立ち向かうためのサポートをしてくださいました。その信頼は何ものにも代えがたいものです。

  • Bakery Supervisor

    Diana

    5周年記念に際して、お客様へお伝えしたいメッセージはありますか?

    ハレプナの5周年を迎えるにあたり、皆様への深い感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。この節目は、皆様の絶え間ない信頼、忠誠心、そしてハレプナへの愛がなければ達成できませんでした。私たちを皆様の旅の一部として迎え入れてくださり、心から感謝いたします。これからも皆様をお迎えし、共に多くの心に残る瞬間を創り出せることを楽しみにしております。

  • Guest Relations Agent

    Keren

    お客様から滞在について、
    最も多くいただくフィードバックはなんですか?

    最も多くいただくフィードバックは、清潔さ、ベッドの快適さ、スタッフの親しみやすさ、そしてジャグジーやインフィニティプールについてです。また、立地が非常に便利であるという点もご好評いただいております。

  • Housekeeping Attendant - Public Areas

    Cedric

    ハレプナならではの、
    他では味わえない経験はありますか?

    ハレプナが提供する他にないユニークな体験は、おもてなしです。わたしたちはお客様に家族のように感じていただけるよう努めております。また、お客様のご要望よりさらに一歩先のサービスをご提供できるよう努めております。

  • Engineer

    Mike

    当ホテルの文化で
    一番気に入っている点は何ですか?

    私の好きなハレプナの文化は、自宅にお迎えするようにお客様へおもてなしをすることです。会社はこの文化を超え、私たちを家族のように大切にしてくれます。この思いやりは私たちのお客様へのおもてなしにも直結していると考えています。

  • Pool Attendant

    Yuki

    ハレプナでの過去5年間の勤務で、一番の思い出は何ですか?

    パンデミック後、約1年半の休業を経てハレプナに戻った初日が一番記憶に残っております。2019年のグランドオープンの時とは異なり、すでにお互いのことをよく知っていたため、再び共に働けることで心が蘇るような思いでした。

  • Guest Relations Agent

    Ron

    ハレプナで働き始めてどのように成長したと感じますか?

    お客様とスタッフへより一層共感をできるようになったと感じております。オープンしてから、私たちは最良と最悪の時期を共に経験したものの、今年を迎えるにあたり、多くの謎や混乱を乗り越え、互いに尊重し、寛容で、より忍耐強くなりました。

  • Porter/Valet

    RJ

    このチームの一員であることを誇りに思った瞬間はいつですか?

    お客様が再度ホテルに宿泊してくださり、「スタッフのサービスが良く、また泊まりたいとおもいました」と言ってくださるたびに、私はチームを誇りに思います。

  • Porter/Valet

    Joey

    ハレプナならではの、
    他では味わえない経験はありますか?

    私がこのホテルを本当に愛し、楽しんでいる点の一つは、多くのゲストが毎年のように戻ってきてくれることです。ハレプナでは、他の大きなホテル以上に、ゲストと親しくなることを大切にしていると感じています。ゲストとの特別な関係を築き、維持することが私たちの最大の強みであり、その結果、多くの方々が何度も戻ってきてくれるのです。

  • Room Attendant

    Jovelyn

    お客様から滞在について、
    最も多くいただくフィードバックはなんですか?

    最も多くいただくフィードバックは、良い滞在ができた、サービスに満足した、また滞在したいといったご意見です。

  • Guest Relations Agent

    Lily

    ハレプナならではの、
    他では味わえない経験はありますか?

    ハレプナでは毎年夏と冬に特別なプログラムを用意しております。ぜひこの期間中にご滞在いただければ、いつもとは一味違ったとてもユニークで思い出に残る体験をしていただけると思います。

  • Bakery Supervisor

    Yukiko

    ハレプナで働き始めてどのように成長したと感じますか?

    ハレクラニのレストラン、オーキッド(Orchids)にてスタッフとして働き始め、大きく成長をすることができました。ハレクラニベーカリーに移動してからも多くの新しいスキルを習得し、スーパーバイザーへ昇進してからは、チームをリードしより高品質なサービスをご提供することに注力してまいりました。今後もハレプナでよりよりサービスを皆様にご提供できるよう、精進してまいります。

  • Senior Sales & Marketing Manager

    Masao

    5周年記念に際して、お客様へお伝えしたいメッセージはありますか?

    グランドオープンした後、世の中様々な事がありましたがお客様のご支援があったからこそ、こうして5周年を迎える事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。お客様を笑顔でお迎えする、快適にご滞在頂ける様に常に各職場で議論しています。些細な事でも真摯に受け止め、真剣に考えて、そして明るく元気に毎日を過ごす仲間たちと働けて幸せです。これからも多くのお客様に、心地よくご滞在頂ける様に日々精進して参ります。皆様のお越しを、ここハレプナワイキキにてお待ちしております。

  • Housekeeping Clerk

    Josie

    当ホテルの文化で
    一番気に入っている点は何ですか?

    私のハレプナで最も気にっている文化は、お客様に対する心からのおもてなしの姿勢です。お客様に滞在中快適に過ごしていただくため、心からのおもてなしを提供しております。心からのおもてなしがお客様へ伝わり、双方にとってよい雰囲気を生み出すことができていると感じます。また、スタッフ同士のチームワークや関係性がしっかりと築かれているため、仲の良い家族のように感じる点も、ハレプナの好きな文化の一つです。

  • Guest Relations Manager

    Ryan Fong

    ハレプナでの過去5年間の勤務で、一番の思い出は何ですか?

    私のお気に入りの思い出はハレプナがオープンした2019年10月25日です。スタッフたちの期待に胸を膨らせた様子や、お客様方の喜ばれている姿を見ることでき、大変嬉しかったです。

  • Porter/Valet

    RJ

    当ホテルの文化で
    一番気に入っている点は何ですか?

    ハレプナは小規模なホテルですので、文化が自然と家族のように感じられます。社内の風通りがよく、互いに協力し合う社風があります。

  • Director of Operations

    Jay Kitashima

    5周年記念に際して、お客様へお伝えしたいメッセージはありますか?

    日頃のご愛顧に感謝を込めて、心からお礼申し上げます。皆様におもてなしを提供できることを心より嬉しく思っており、これからも皆様とともに忘れられない思い出を作ることを心待ちにしております。

  • Guest Relations Agent

    Cliff

    このチームの一員であることを誇りに思った瞬間はいつですか?

    滞在中に担当したお客様より、ホテルについて良いレビューをいただき、また私の名前を添えてくださった時に、このチームの一員であることを誇りに思います。また再び訪れてくださったお客様が、私の接客のおかげで前回良い滞在ができたとおっしゃってくださると、さらに誇りに思いやりがいを感じます。お客様方からいただくレビューがモチベーションとなり、ハレプナで働き続けたいと思うと同時に、私がこの仕事を愛している理由です。

  • Porter Supervisor

    Alan

    5周年記念に際して、お客様へお伝えしたいメッセージはありますか?

    周辺には多くのレストランやショッピングスポットがあり、すぐ隣には有名なワイキキビーチもあります。そして、ハレプナではスタッフ一同皆さまを心よりお迎えいたします。ぜひ、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニにお越しください!

  • Front Office Manager

    Kai

    ハレプナで働き始めてどのように成長したと感じますか?

    私がハレプナ ワイキキでマネージャーとして働き始めた際、フロントオフィスチームで最年少でした。同僚の方々から信頼いただくため、率先し模範を示しました。またラグジュアリーホテルで働く中で、さまざまなご要望に迅速に対応するスキルを身につけ、この数年間でコミュニケーション能力、部門間の連携力、時間管理について更にスキルを磨くことができました。何より、献身的で向上心の高いメンバーに恵まれ、全員が一丸となって素晴らしいサービスを提供していることに感謝しています。

  • Pool and Fitness Manager

    Justise

    ハワイを訪れる友人に、ハレプナをおすすめするとしたらどのように伝えますか?

    ハレプナはアロハの心と癒しあふれる、オアシスのようなホテルだとお伝えしたいです。穏やかなワイキキビーチと活気あふれる街の間に位置し、どのようなシーンにも最適なハワイ旅行をお楽しみいただけます。ハレプナの8階にあるインフィニティープールのカバナにて、マイタイを片手に、ゆったりと極上のひと時をお過ごしいただきたいです。

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